オペラ『銀のロバ』広報日誌(8月12日):大原小夜子

連日稽古場では銀のロバの熱い稽古が続いています!
さてこんにゃく座では、出演しない座員みんなで銀のロバの広報活動に励んでいます。
いろんな団体に制作も役者も一緒になって出かけていきます。

先日12日には、私とひこちゃん(彦坂仁美)、ひろか(鈴木裕加)は竹橋にある丸紅本社合唱団へ行ってまいりました。
練習開場は丸紅本社ビルの講堂!すてきなホールのようなところ。
私たちが行ったときは〜見上げてごらん夜の星を〜が聞こえてきました。
日本語がきれいに響くすてきな雰囲気の合唱団です。

練習の終わりに時間を頂き、こんにゃく座を寸劇風に紹介したり、『森は生きている』のおっかさんと姉娘のシーンをやったり、温かい拍手を頂きました!
銀のロバはもちろんこんにゃく座の活動についても興味深く聞いてくださいました。

そしてなんと練習後のお食事に誘って頂き、美味しい中華料理のお店へ。
合唱団の団員獲得の裏技から林光さんの思い出話まで〜いろんな話題で盛り上がり楽しいひとときを過ごしました。合唱団の皆さんありがとうございました☆

最後に皆さんと一緒にパチリ。

0 件のコメント: