オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(8月14日):彦坂仁美

8月14日(水) 晴
本日朝10時からギカイがあり久しぶりに全員集合しました。
ギカイ後稽古見学する座員も多数いました。
14時からAスタではB組が稽古。A組はBスタで自主稽古
まずBスタにおじゃましました~




丁寧に皆で力を合わせて稽古してます!


18時から稽古場見学。
ファンクラブの方々がいらっしゃいます。
一足早く、東田さんがたくさんたくさん手料理を持って来てくださいました!




ちょうど夕食休憩になり皆で美味しく頂きました!
東田さんごちそうさまでした!


写真は取れませんでしたが他にもたくさん頂きました!どうもありがとうございます!!
稽古場見学ではA組を見て頂きました。B組はBスタで自主稽古!
ファンクラブの方々、長時間見て頂きどうもありがとうございました!!
両組とも初日に向かってずんずん進んで行ってます!
本番をお楽しみに!!

彦坂仁美

0 件のコメント: