オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(8月15日):北野雄一郎

いやー、暑い日が続いていますねー。
みなさん、体調を崩したりしてませんか?
僕は今のところ元気に稽古に励んでいます。

さぁ、「銀のロバ」は本番まで残すところ2週間となりました。
A組、B組ともにせっせと作り込んでいます。せっせとせっせと。
そう、暑さも忘れて。暑さは忘れられませんでした、汗だくです。
でも、その流した汗の分だけ作品は作られていきます。僕はそう思っています。

なんだか暑苦しい話になってしまいましたね(笑)
みなさんには涼しげな木葉をお届けしましょう。










こんな、オペラ「銀のロバ」観に来てください。お見逃しなく!


お待ちしてます。


おまけ

写真撮影してるマルセル2人を撮影

0 件のコメント: