オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(8月16日):鈴木裕加

こんにちは。衣裳部の鈴木裕加です。
今回の衣裳作業は早くも落ち着いているので優雅(?)な日々を過ごしています。
特にこの2日程はかわいいロバ作りに没頭していました。


あ、私の作成したロバくんは本公演には登場しません。
ではなぜ作っていたのかというと、これをプレゼントしたい人が現れたからなのです。
まだ写真でしか会ったことがないんですけどね。

さてさて、稽古盛り上がるこんにゃく座に、美術・衣裳プランナーの乘峯さんがいらっしゃいました。


演出の恵川さんと萩さんと乘峯さんが三角形で打ち合わせ。それも正三角形。
話し合いの真剣さが伝わってきます。

ちょっぴり離れたところに演出部のレイコが、いざというときすぐに対応できるよう控えていますね。

その奥ではA組のみんなが集まっています。こちらは円陣です。漲る気合いが伝わってきます。

B組は…

なんかリラックスしていました。

そんなこんなな話が落ち着いたところで、乘峯さんに先ほどのロバくんをプレゼント。
正確には10日に誕生したばかりの乘峯さんの息子の葵惟くんに。

「そのうちよだれまみれになっちゃいますね」という乘峯さんの言葉どおり、葵惟くんが気に入ってくれるといいなぁ。と思うのでした。


おめでとうございます\(^O^)/

0 件のコメント: