オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(8月17日):佐藤久司


A組は朝から集まって猛稽古!
…ではなく、ホームページ用の「銀のロバ」PR動画の撮影をしました。


今回はシブくキメてます…?
近日中にアップされますのでどうぞお楽しみに〜!


…で、ホントの猛稽古!が終わった夕暮れ時、外からパーンという盛大な音が聞こえて来ました。
今日は多摩川の花火大会なのでした!


窓から見える花火に稽古の疲れを癒す面々


花火を見ながら「お〜!」「きれい〜!」「すご〜い!」と声があがる中、シンちゃんは「おいしそう〜!」「食べたい〜!」と独特なコメント。


今日の花火のように、みんなから盛大な歓声と拍手をもらえるような舞台目指してガンバロー!と思った夜でした。



A組 ファブリース役 佐藤久司

0 件のコメント: