オペラ『銀のロバ』劇場日誌(8月28日):北野雄一郎

さぁ、やってまいりました。
オペラ「銀のロバ」、初日です。
まずはA組の初日が開け、続いて翌日B組の初日を迎えます。
ということで、本日はA組の初日でした。
前売も完売し、当日券のお客様もいらっしゃったようで、有難い限りです。



大盛況の俳優座劇場のロビー。

そうそう、ロビーの販売ブースではいつものようにCD、DVD、パンフレット等の販売に加えて、今回の新商品、缶バッチ(3種類)、かえるくんのイラストいりコットンバック(パンフレットがちょうど収まる大きさ)も販売中。コットンバックに缶バッチを付けて街を歩く、という併せ技もありですよ。

さて、たくさんのお客さんに観てもらえた初日の舞台はどうだったのでしょうか?

…それは観た人自身が決めることなんだよ。

ということで、きっと観た人のよっていろんな感想があることでしょう。ファンタジーを味わった人、リアリティーの世界に繋がった人、ノスタルジーを感じた人、などなど。
素敵な音楽で語られていく「銀のロバ」の世界に身を委ねてみませんか?


俳優座劇場にて9/1まで上演中。

観に行こうかなぁ、どーしよーかなぁ、と悩んでいるそこのあなた、ぜひぜひお待ちしてます。

0 件のコメント: