森組稽古場日誌(9月10日) :齊藤路都

[森は生きている]のお稽古は、9月10日で一旦お休み。なので、本日は通し稽古

今日の通しを大分から観に来てくださったお客様が。お土産に、かぼすとお菓子をたくさんいただきました。「あっ、写真」と思ったときには、森組のみんなのお腹の中………
おいしくいただきました。

今回のお稽古で少し振り付けが変わったり、新しくなった月の精の動きもあったのですが大きな破綻のない二時間でした。


今回の森組はキャストの入れ替わりがたくさんあって、この通し稽古も1stチームで行われました。
私は見学だったので、たくさん吸収するつもりだったのに、完全にお客様目線で[森〜]を満喫してしまいました。
分かっているのにマツユキソウが咲く場面では、ため息がこぼれました。


[森は生きている]9月22日に改めてお稽古いたします。

0 件のコメント: