オペラ『ネズミの涙』稽古場日誌(9月14日、15日):熊谷みさと

全国のネズミファンのみなさま!
お待たせしました!
とうとう『ネズミの涙』の季節がやってまいりました。
さあさあ、今回の『ネズミの涙』、青森や熊本で一般公演があったり、通常版にカット版、途中キャストやピアニストの交替も待ち受けているという、なんとも盛りだくさんなツアーです。みどころ満載☆

そんなこんなで、14日から稽古が始まりました。
16日からの鄭さん入りの稽古に備えて、2日間の自主稽古です。



帰って来た、このコンビ。ツアー中盤では、真ん中の人が右側の人になります。



みんなで動いて確認して



お姫様が登場したのかと思ったら



突然白いオバケが現れたりしました。



もちろん素敵シーンもやったよ


最初から最後までていねいに、そしてカット版の確認もザザッとして、2日間の自主稽古はあっという間におしまい。
明日から3日間は、演出家の鄭さんに稽古をみていただきます。
この作品で旅を続けてきて、慣れ親しんだメンバーが、またどんな風に進化していけるか、わくわくします。

みなさまどうぞお楽しみに☆☆



0 件のコメント: