オペラ『ネズミの涙』稽古場日誌(9月16〜18日):島田大翼


リン、行きます!


ゆら…行っけえええぇぇぇ!


ズダアァァァン!うわあああぁぁぁ

というわけで、さとみさんが転ぶ稽古をしています。
うまく転ぶのって、けっこう難しいんですよね。
大阪出身の富山さんが熱烈指導中。さすが本場。(何の?)


ズダアァァァン!こうやぁあ


わかってくれた…?


こうですか!ズダアァァァン!そうやぁあああ!

リンちゃんに懸命に芝居を教える父・マンガン…
きっと天竺一座の日常もこんな感じなんだろうな、
そう思わせてくれる、心温まるふうな光景でした。

そんなこんなで16日からは鄭さんとの稽古です。
今回も3日間という短い稽古期間ですが濃縮して頑張ります。


恒例の鄭さんが服をくれるタイム

今回もっとも多く服をゲットしたのは北野さんでした。おめでとう!



何やら美容アイテムを貰ったお二人

これ以上美しくなってどうしようというのでしょうか?



そして恒例のそうめん部

まだだ!まだ終わらんよ!とばかりに続いていますねそうめん部。
でも、さすがに今年もこのあたりで終わりかな…
秋がすこうし寂しい季節なのが、なんだかわかる気がします。



河内さんからでかいプリンを貰った田中さん

多すぎて食べきれない田中さん、それをキラキラと見守る河内さん。


そんな河内さんの誕生日

9月16日は河内さんの誕生日でした。おめでとうございます。
河内さんは1ツアー空いて、半年ぶりに戻って来られました。
今期もよろしくお願いします。



0 件のコメント: