森組 in 東京都荒川区『日暮里サニーホール(仕込み)』(10月11日):鈴木あかね

朝は少し雨っぽかった空もすっかり美しい秋晴れになり、暑いくらいのいいお天気になりました。連日の公演もなんのその。元気いっぱい、日暮里サニーホールでの仕込みがはじまりました。

ここは日暮里駅から徒歩3分、ホテルラングウッドの4階にある、多目的ホールです。搬入は大きなエレベータを使って、何度も往復して行います。



照明機材もたっぷり吊り込んで、美しい明かりを仕込んでいきます。



明日は前売り券は完売です!嬉しい悲鳴ですね。



私は裏方として精一杯、出演者のみんなを影でサポートします。

みなさん、がんばってください!

0 件のコメント: