ピノッキオ組 in 福岡県糟屋郡『桜原小学校』(10月22日):太田 まり

今日は10月22日。光さんのお誕生日☆☆☆
はりきって参りますっ。
福岡県は桜原小学校で、ピンピンピノッキオ。

今日も小さなお客さまは色々なところで反応してくれます。
ピノッキオが盛り土を掘るシーンでは、「わっ!ほんとに掘っとる!」
ニシシシ。
ねこのノラさんが転ぶとワハハ!続けてもう1回転ぶとキャッハハハッハ!
今日も嬉しい公演でした。

そして小学生のお母さんにこんにゃく座を沢山観て下さっている方(お子さんも♪)がいて、それはそれは美味しいお餅と、元気になるように☆と蓮根などのお野菜の酵素。というものを頂きました。
各地にこんにゃく座を楽しみに待っていて下さる方がいる!
とっっっても励みになります。
待っていて下さる人のためにも、初めて観た人にも、またこんにゃく座に会いたいって思ってもらえるよう頑張るぞーっ。


美味し~いお餅とみんな♪
この後、お餅3個目をめぐってみんなで壮絶なじゃんけん大会。
勝者はゆだちゃん。(ちなみにゆだちゃんはどうぞどうぞと譲っていたのだが、みんなでじゃんけんがしたい!という岡原さんの一声で参加。わはは。)


酵素を食べる岡原さんとさとおさん。
ウ~ン疲れた体に効きそうっ!!

ありがとうございました~(〃^ー^〃)

*まり*

0 件のコメント: