森組 in 千葉県八千代市『大和田西小学校』(10月23日):小野崎有香


今日の学校は、なかなか広い体育館!
どのくらい広いかというと、
縦も横も広い!(説明になってない!)
ほぼ、正方形。



今日は午前と午後の2ステージ。
各ステージ500人強、合わせて1000人!

普通の小学校の体育館だと、500人も入ると結構ぎゅうぎゅうになるのですが、
今日の体育館は500人入っても、まだ余裕がありました!
こんな広い体育館、いいなぁー。
天井も高く、なんだかオシャレな窓☆


児童の皆も集中力もあり、挨拶もしっかりできて、歌も元気に歌ってくれました!


そんな子供たちの元気に負けないように元気に歌ったら、みんなお腹ペコペコ。
朝も早かったから尚更。


私も出演してないのに、しっかりお腹ペコペコ!
朝から仕込みをして、本番があって、一仕事終えた後のお昼休みは、至福のひとときです。
お弁当でも、給食でも、いつも楽しみ。


モリモリお弁当を食べて、
体育館に戻ろうとしたら


外に八月の抜け殻がいました。




八月が呼び寄せているかのような、いいお天気の中、プラプラと風に吹かれていました。




体育館では井村さんがピアノのレッスンを受けていました。




ピアニストの紀保子さんは、週末からネズミ組に行ってしまうので、
今日で森組はバイバイです。

「今のうちにレッスン受けておかなきゃ!」ということですね。




お昼休みに、学校の広報の方が写真を撮りにいらっしゃいました。
せっかく森組の座員みんなが並んだということで、舞台部のいっちーさんも広報の方に混ざって撮影してくれました。



今秋の紀保子組、記念の一枚です☆
(敬称略)




みんないい笑顔ー。
♪( ´▽`)

仲良し森組、今週末~来週頭にはメンバー入れ替えもありますが、これからも一緒に仲良く頑張ります!!

0 件のコメント: