ピノッキオ組 in 福岡県福岡市『ガスホール』(10月27日):北野 雄一郎

どーも、みなさん、こんにちは。
『ネズミの涙』で旅公演中の黄緑エプロン給仕こと北野雄一郎です。
昨日熊本の宇土での公演を終えて、今日は広島県の三次へと移動します。

と、その道すがらに、ちょっと福岡へ寄り道します。
何のためにかって?それは、『ピノッキオ』の公演が福岡で行われるからでーす。
昨日、宇土での『ネズミの涙』を観に来てくれた『ピノッキオ』チームへのお返し的な感じ?

楽屋を訪ねてみると、「ケーキ入刀するよー。」とのこと。
何事かと覗いてみると、そこにはなんとケーキの差し入れが。
ということで、


ネズミ組もケーキをいただきました。うーん、とっても美味!!

ネズミ組がケーキを食べている姿を見て、ピノッキオ組の人々は「ネズミ組はそんなに飢えてるの?」と。
( ; ゜Д゜)そんなにがっついてましたか?

そんなこんなで時間が過ぎ、いよいよ『ピノッキオ』の開場です。
ネズミ組の人々はロビーやら客席でお客さまをお迎えするお手伝いをしました。
すると、会場内を「いっし」「ストーン」(これは【ネズミの涙】の中で使われてるネタです)と言って歩き回る男の子がっ。
なんと、前日の宇土の『ネズミの涙』を観に来てくれたそうな。ありがたや、ありがたや。
たくさんのお客さまに観ていただき、無事に『ピノッキオ』公演終了。


終演後のロビー。楽しんでいただけたようです。

で、すぐにネズミ組は広島県三次に向けて出発。
さて、明日は空き日です。
何して過ごそうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿