ネズミ組 in 熊本県宇土市『宇土市民会館』(10月26日):川中裕子

本日の公演は、熊本県宇土市。

朝、宿泊しているホテルの朝食会場へ行くと


あれ?!ネズミの涙組とピノッキオ組が一緒に!!
なんと、珍しく2組が同じホテルに泊まっていたのです。別のツアーだとなかなか会えないので、久々の再会に皆嬉しそうです♪
と言うわけで本日の日誌は、ピノッキオ組にいる川中がお届けします。

本日の公演 はまず午前中にコンサートへ!宇土シティーモールさんの誕生祭に呼んでいただきました!!

10曲ほど歌わせていただき、夜の公演の宣伝もさせていただきました。

お昼ご飯を食べ、ネズミ組は仕込みへ。ピノッキオ組は海へ。



今回の公演の主催は

島田大翼さん一家です。


これを飲んで育ったという阿蘇小国ジャージー牛乳を飲んで本番です!!

ピノッキオ組はチケットをもぎったり、販売のお手伝いです。当日券も沢山出て、公演は大成功でした!!

少し久しぶりにネズミの涙を観て感動して、元気になりました~!!明日のピノッキオ公演がんばります!!



0 件のコメント: