森組 in 東京都狛江市『狛江エコルマホール(仕込み)』(10月5日):彦坂仁美


10/5(土) 雨
本日は狛江市にある狛江エコルマホールにやって来ました。
明日が本番!今日は準備をしてからホール版『森は生きている』を通します。

デビューの藍乃は小道具の係です。1人黙々と働いてます



ここにも黙々と仕事をしてるのは制作マネージャーのザッキーです。



仕事の休憩中にオオカミの稽古をする、しんちゃんと薫



明日に向けて皆一生懸命頑張ってます。

通しも無事に終了。問題があるところは明日の朝稽古して本番に臨みます。
さぁて、明日のためにイメージトレーニングしなくちゃ!
明日の本番がどうなったかは次回の座日記をどうぞお楽しみに~(*^o^*)
彦坂仁美でした。

0 件のコメント: