ネズミ組 in 岡山県岡山市『瀬戸高校』(11月1日):壹岐隆邦

12泊13日の『ネズミの涙』ツアー、岡山県からはじまり鹿児島、熊本、広島、静岡を巡って、ふたたび岡山に戻ってきました。

本日は瀬戸高校の体育館での公演です。
朝早くから、舞台上からピアノを降ろすのを、先生方に手伝っていただきました。
ありがとうございました!


今日も体育館をオペラハウスに


今回のツアー、飯野さんは初の制マネに音響にと大忙し。



熊本公演からの参戦!

熊本といえば、

こちらはくまモンの話題で大盛り上がり!

楽屋のほうでは、一足早く

さとみさんが、くまさんとお話しながらメイク中

鹿児島から参戦の紀保子さんは

きょうもピアノとお話中♪



体育館公演はホールよりもお客様との距離が間近です。
瀬戸高校の生徒さんたちは、とっても元気に観てくれました!
ありがとうございました!









+ + + + + + + + + +






その1

まるで水のように反射する舞台


その2

翌移動日。
ハイエースの席取りで、本気でじゃんけんをする大人たち。
子どもが不思議そうに、じいっと見ていました。笑


0 件のコメント: