森組 in 千葉県勝浦市『興津小学校』(11月1日):金村慎太郎

興津小学校にやってまいりましたー!

ここは、搬入が大変で、、体育館の側まで4tトラックがつけられないので、4tの荷物を、平ボディと2tに入れてピストンで、体育館まで運ぶという作業を行いました!(^^)

大変でしたが、なんとか無事に、体育館に舞台を運ぶことができましたよー!

その様子を、写真で撮りたかったのですが、、、夜だったので、、、、
残念。、。

公演のあと、ハイエースで東京まで戻りました。

山の中のとても狭い道でしたが、大久保藍乃様の、素晴らしい運転で無事に東京まで帰って来れましたーww


そして、この日は西田玲子さんのお誕生日!
大きな焚き火で、みんなでお祝いしました。

0 件のコメント: