ネズミ組 in 静岡県静岡市『清水文化会館(マリナート)』(11月14日):北野雄一郎

さて、今日の『ネズミの涙』は、静岡県の清水にやって来ました。

会場はこちら、


清水文化会館「マリナート」でございます。

会館の目の前は清水港。


海が広がっています。
(すっかり暗くなってしまいましたが)

こちらのホールは広々として、キレイなホールでございます。


ほら、広い廊下。

ここで、清水西高校のみなさんに観てもらいました。客席からの反応もあり、楽しんで頂けたのではないでしょうか?どうなんでしょうか?
終演後は、交流会も開かれました。

それから、急いでバラシをして、大阪へ移動!
の前に、清水港の市場で腹ごしらえ。
市場のお店が閉店間際だったので、店頭に並んでいるお寿司やら丼ものやらが、なんと半額。ネギトロ丼が¥500→¥250、中トロの握りが¥900→¥450、と安く美味しいものをいただきました。あ、食べることに夢中で写真はありませんので、あしからず。

代わりと言っちゃ、なんですが、


会館の横にあった、おそらくボルダリングの壁。

僕の同期のさ○い君は、「肉体を酷使してあの壁を登る意味がわからない」と仰ってました。

きっと、そこにはロマンがあるんですよ。


0 件のコメント: