森組 in 千葉県四街道市『四街道市文化センター』(11月24日):大久保藍乃

さぁ、長い長い秋の森組のツアーの千秋楽です!

前日の松本公演からぐいーっと移動をし、四街道へやってきました。
四街道の駅には……



『森は生きている』のポスターが!

気合いが入りますね(・∀・)♪



搬入では実行委員会のみなさんにも手伝っていただいたり、
美味しい美味しいご飯もいただきました!



なんと、ローストビーフもありました!!!



今回の森のツアーは小学校の公演が多く、でも、この日は昨日の松本公演に続いて、ホールの公演。
2日連続ではありますが、やはり体育館バージョンと、ホールバージョンでは、カットが違うため、私達もドキドキ。新鮮な気持ちで本番を迎えました。

体育館での子ども達の反応と、大人のお客様の反応と、こんなに違うんだなーっと思いました。

終曲では、曲中にも大きな拍手をいただき、みんな目頭が熱くなりました。
本当に素敵な千秋楽をむかえる事ができました。



終演後は、交流会と言う事でみんなでお酒やご飯をいただきました。
座員の席の前には、こんな可愛いセッティングが……




みんなでわいわい盛り上がって、その後は、座員も1人ずつ、公演の感想を言いました。
何月の精か言うときに、「何色で、こんな特徴のある精です」っとそれぞれ言う度に、
みなさんから「あー!あれかぁ!」っと歓声がでました。



トップバッターみさこさん



かっこよかった!と絶賛だった兵士ふくちゃん


交流会の最後には、みんなで『十二月の歌』を大合唱しました!





本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。
なんと駅までおくっていただきました!



本当にありがとうございます!!

それと、私は残念ながら見る機会がなかったのですが、
駅までおくってくれた女の子が描いてくれたという、素敵な絵を見せてくれました。




ロビーに飾ってあったそうです!
こんなイケメンの四月に会いたいです(u_u*)


さらに、おみやげもたくさんいただきました。
たくさんのお芋!里芋!大根!






こちらは、次の日のこんにゃく座の会議で、みんなでいただきました(u_u*)



とてもあたかかい人たちに囲まれ、本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

0 件のコメント: