写真で振り返る『ネズミの涙』2013年・秋のツアー(島田大翼)

今年の『ネズミの涙』ツアーも終わりました。
いやあ、今回もいろんなところに行きましたね。
それでは秋のツアー、写真で振り返ってみましょう。

*目次*
◆食べる
◆遊ぶ
◆くまモン
◆いい男
◆そのほか


◆食べる

みんなで仲良くケーキを食べます。


リンとチタン、兄妹で仲睦まじく食べます。


マロさまのそれは共食いってことでしょうか。


女三人寄れば、食べます。


そりゃあ芋だって食べます。


それは、どっちかと言うと食べられてますね。



◆遊ぶ

みんなで宮島へ。公演先での休日は貴重です。


いい具合に、観光ツアー楽しんでるっぽいですね。


いい具合に、未知と遭遇してるっぽいですね。


また別の日にはナガシマスパーランドへ。


ジャイアントフリスビー、回ります。


運転手田中さん、助手高野さんの貴重?な場面です。


空に昇る師弟関係。12月には恋敵関係へと発展します。


彼らのポージングを再現できている自信がありません。



◆くまモン

彼はいつだって僕らのそばにいます。


はい、いますね。どこにだっています。


仕込みの現場にもいます。


ほっぺが見つかってよかったですね。



◆いい男

紫外線の遮断に余念の無い、いい男です。


自分の衣装を乾かすことに余念の無い、いい男です。


後輩のファッションチェックに余念の無い、いい男です。


搬入口に佇むことに余念の無い、いい男です。


こんなに無理のある顔出しパネルも、なんだか良く見えます。


刃物を振り回すいい男。キケンな香りがします。


いい男がいい生足で誘惑してきます。困ります。



◆そのほか

爽やかに、太鼓を背負って走る私たち。


劇場にて、本番前の稽古中ですね。


『ネズミの涙』史上初、体育館ステージ上での公演もありました。


控室での様子。きっと和気藹々としていたのでしょう。


これは体育館、フロアーでの公演の日ですね。


突然、楽屋の隅で撮影会が行われたりします。


みんなでショッピングモールを歩きます。格好よく看板しょってますね。


宇土シティモールにて、ピノッキオ組と一緒にミニコンサートをやったのでした。


みんなに囲まれる、私の甥。かわいい。


御在所岳で一番高い岩に登る、座で一番背の高い男。この界隈で一番高かったことでしょう。


搬入口を満喫しています。こういった時間が近年増えています。


高速道路PAにいた猫。どこで生まれたか、とんと見当がつきません。


河内さんの頭の上に、お友達がやってきました。


田中さんが、桜島を紹介してくださっています。


熊谷さんが、和太鼓を叩いています。


島田が井村さんに対抗意識を燃やして、チューイさんごっこをしています。


これは何処なのかといいますと、熊本で夏目漱石が住んでいた家なのです。

というわけでこんにゃく座、来年2月は『吾輩は猫である』『セロ弾きのゴーシュ』
そして『コンサート』と、たくさんの音楽にあふれた「林光歌劇場」を上演します。
俳優座劇場でお待ちしております。長々とお付き合い下さりありがとうございました。





0 件のコメント: