森組 in 山梨県山梨市『後屋敷小学校』(11月5日):川合福太郎

森組に戻って来た福太郎です。

今日から山梨県での公演が始まります。甲府までやって来ると、随分と木々の葉っぱが色づいてきています。
そう言えば、昨年の公演で山梨を訪れた時は紅葉真っ盛りの時でした。

そして山梨での公演初日は後屋敷小学校です。

今日の公演は午後からなので、仕込みが終わって稽古をした後、給食を美味しく頂いて本番に備えました。
皆、とても幸せそうです(笑)。







いつもの様に終演後、『12月のうた』を一緒に歌った後、アンコールで『ソリのうた』を歌いました。
子供達は皆、本当に楽しそうに歌って踊ってくれていました。
楽しい時間を有り難うございました。


0 件のコメント: