2012年こんにゃく座忘年会(12月29日):沖まどか

2012年が終わってしまいますね。。。

こんにちは。皆さまいかがお過ごしでしようか(*^^*)
もうすっかり年の瀬ですね。
こんにゃく座は12月28日のコンサートでお仕事を納め、29日の今日は今年最後の会議と忘年会っ☆

会議は予定より何だかサクッと終わりまして、忘年会の準備に取りかかります♪

★会場班★
会議のあと、ざーっとお掃除。

あっがっつり掃除の人たちも…




こんなに綺麗になりました♪

どーにも関係ないですが、

男子トイレ。私、このトイレにクリムトの絵が飾ってあるという訳のわからない感じが好きです(*^^*)

おっと脱線(汗)
そんなこんなでお部屋を飾っていきます♪
おやこ劇場さんでもらってきた飾りを……

よいしょよいしょ

よいしょこらしょ

会場チーフの熊本の男、島田さんは全身くまモンに包まれて頑張ります♪

私も結構くまモン好きなんですが、この方には敵いません(><*)ノ

『ネズミの涙』を松本で公演したときにいただいたチーズを……

んしょこらしょ
おっと!!うるおさんが何やら素敵なことを始めました♪


おいしょ

こらしょ

ジャジャーン♪



中にこんな仕掛けをして

ジャジャーン♪♪♪
暗くなるとこんなに素敵っ☆
これがアレの上でプカプカしてるんです(*^^*)素敵でしょ♪……この後を読み進めていくと、きっとこの素敵さは伝わる!!……はず!!


ドリンクコーナーでも……

いろんな種類のドリンクを開けて


ジャーン


Bar NAOTOの完成です♪


そして、全国の公演した学校から送られてくる感想文コーナー



素敵で楽しい感想文がいっぱい。
本当にありがとうございます♪

そして、今年はなんと映像を撮ってくださっている姫田蘭さんのスペシャル映像があるということで、

白い布のシワを一生懸命とるのです。

そんなこんなで
ジャーン♪

素敵な会場の出来上がり(~▽~@)♪♪♪


☆料理班☆
チーフ彦坂のもと、
今年のテーマ“世界の鍋”を着々と仕込んで参ります!!6カ国のお鍋をこのこんにゃく座の稽古場で食べるのです♪なんてことでしょう(*´∇`*)

準備しているところを取材してみました♪

これはどの鍋に入るのかなー?


楽しそうっ☆つまみ食いしてるのうらやましい(*^^*)


楽しそう♪


おかげで事務所はとってもいいにおい(*≧∀≦*)

ではここで、その華麗なるお鍋さんたちをご紹介いたしましょう♪

◇中国→中華鍋
◆韓国→キムチ鍋


◇インド→カレー鍋


◆スイス→チーズフォンデュ


◇イタリア→トマト鍋


◆日本→水炊き

この他にも、

美佐子さんが乾きものを盛り付け、
るつ家からカニやかぶら寿司が届きまして、食卓がより華やかになりました(*≧∀≦*)
毎年、るつさんは忘年会になるとみんなのために終始カニをさばいてくれています♪ありがとう♪



受付でお客様たちをお迎えしまして、


無事に始まり、


公演するはずだった陸前高田の学校を訪ねた映像、そして今年の秋に行きました『ピノッキオ』のインド公演のドキュメンタリーの上映会。
たくさんのことを感じさせてもらった映像。蘭さん、ありがとうございました♪

こうしてこんにゃく座の年末は楽しく過ぎて行きました♪


2012年も全国北から南まで、そして海外で、たくさんの場所で、たくさんの人々と出逢いこんにゃく座の作品を観ていただきました。
2013年も北から南までたくさんの場所で公演いたします。
来年もどーぞこんにゃく座をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント: