森組 in 広島県広島市『広島市東区民文化センター』(12月23日):壹岐隆邦

本日は広島県の東区民文化センター!
昨日の長岡京につづき、こんにゃく座にとってはお馴染みの場所です♪

さて、本日の日記は、舞台裏をテーマにお送りしましょう。




この会場は舞台袖がちょっと狭め。



早着替えが多い演目なので、各自工夫して舞台袖に衣装をセットします。

機材に隠れて衣装やメイク道具が置かれています




こちらは客席の更にうしろ、



明かりの操作をする調光室からの眺めです




本日の稽古。
いきなり不思議な転調をしたと思ったら、
今日は理恵さんの誕生日!



かごいっぱいのプレゼントに、あねむすめも大感激!

おめでとうございます♪




開演前は、路都さんによる影アナ



……と、それを見守る(?)人々



こうして迎えた本番は、本日も満員御礼!
ありがとうございました♪

最後に、舞台袖から隠し撮りした写真をお送りします。











0 件のコメント: