夏夢組 in 千葉県四街道市『四街道市文化センター』(12月5日):北野雄一郎

さぁ、始まりますよー。

ん?何が始まるかって?
それは『あちゃらかオペラ 夏の夜の夢〜嗚呼!大正浪漫編〜』のツアーが始まるんですよ。

まずはここ。千葉の四街道、四街道市文化センターです。

昨日、舞台の仕込みして、照明の明かり合わせして、今日は場当たりとゲネプロです。

楽屋に行ってみると、


おっ、楽しげな頂き物が。

おっと、そうこうしている内に、場当たりの時間に。


「まいりますわよ〜。」

テキパキと場当たりを終わらせ、次はゲネプロです。

稽古場の稽古とは違い、照明も入り、本番さながらのリハーサル。


こんな感じ。

おや?今日のゲネプロは普段より何だか観てくれてる人が多いような。
観て頂いた方々には楽しんでもらえたのではないでしょうか。

よーし、この調子で、明日の本番初日も頑張るぞー。


という気持ちの目。

0 件のコメント: