夏夢組 in 千葉県四街道市『四街道市文化センター』(12月6日):西田玲子

いよいよオペラ『夏の夜の夢~嗚呼!大正浪漫編~』初日。


舞台集合前。開演時間に照準を合わせ、それぞれ時間の使い方を考えた結果、みんなてんでばらばらの好き勝手なメイク具合、格好でアップしています。

舞台上で響き具合を確かめながら声出しするひと、

ロビーで一人身体と向き合って慎重に声出しするひと、

客席でストレッチ三昧のひと、

ひたすらアクロバットの練習をするひと、


こちらの方は花道でお祈り中?


梅さんはすでに大正浪漫ヘアで可愛くアキレス腱のばし。

声出しを兼ねたお稽古を終え、お弁当食べたり、本格的にメイクしたりしていざ本番☆


て、舞台袖を通り抜けてみんなどこ行っちゃうの?

そうだ、『夏の夜の夢』には開演前にロビーコンサートがあるのだ。


歌い手5人と楽士はなんと8人という豪華なコンサート!

劇中に出てくる大正のメロディーの原曲を歌ってくれるのです。

これから見ると言う方、是非少し早めにいらして開場中のスペシャルコンサートを楽しんでくださいませ。
本編の面白さも倍増すること間違いなしです!

無事本番を終え


今回新たに『夏の夜の夢』加わった新メンバー、パーカッションの高良さん、女優役のあかねさん、まどか、ちゃみ、ゆうこりんの3色のコダマで初日おめでとう記念撮影。

来週は千葉市民会館!

0 件のコメント:

コメントを投稿