林光歌劇場 稽古場日誌 ゴーシュ組 (1月18日):田中さとみ

ゴーシュ組、本日は、多摩市民館で前芝居のお稽古をしました。

広い舞台をたくさん走り回って、久しぶりにたくさん汗をかいて気分爽快でした!

久しぶりのセロ弾きのゴーシュ。私は前回は子だぬきをやりました。入座して3年目ぐらいで、ひとりだけド新人だったのでそれはそれは大変でしたが、先輩達が演じている動物達や人間達が本当にそれぞれ魅力的で、この中にいられるなんて、なんて幸せなんだろうと毎公演、胸がいっぱいになりながら、安心してのびのびとやらせてもらっていたのを思い出します♪

今回はカッコー役をやらせて頂いています。作っては壊し、作っては壊しで、そう簡単にはうまくいきませんが、いろんな所からパワーをもらい、頑張って作っているところです。前回とメンバーも大きく変わり、いつまでも甘えてばかりはいられないので、今回はちょっとググッと引っ張ってみたり、盛り上げられたらな…と思い、失敗しながら色々やってみているところです。

そして、林光さんの、素敵な音楽をしっかりとお届けできるよう、精進いたします。

田中さとみ

0 件のコメント: