2013年度オペラ塾(2月23日):小林ゆず子

本日も朝からこんにゃく体操をやり、変身のお稽古です!!今日は小さい方のスタジオでのお稽古だったので、みんなでぎゅうぎゅうしながらたくさん動きました!!私も一緒に動いていたので写真はないのですが…人によっては明日筋肉痛になるかもくらい頑張りましたょ!!

そして☆
今日2月23日は大石さんのお誕生日♪ということでみんなで似顔絵ケーキをプレゼントしました!!


どうですか??似てます??


大石さんのお誕生日だから(??)久しぶりに全員集合!!大石さんおめでとうございます♪

どうやら昨年も大石さんのお誕生日はオペラ塾だったようですね。↓↓
こちら

2年連続で大石さんのお誕生日のお祝いを出来たオペラ塾は幸せですね(*´ω`*)全国の大石さんファンのみなさますいません(^-^;

そしてそして!!
今年も作りました、オペラ塾オリジナルTシャツ☆


右が表面、左が裏面

今年は塾生のゆきがデザインしてくれました!!ゆき本当にありがとう(о´∀`о)


早速着てみたザムザ一家はなぜか同じ色を注文していたらしく仲良くお揃い☆
このTシャツで来週からも頑張っていきますよー!!

0 件のコメント: