ねこ組 in 神奈川県茅ヶ崎市『茅ケ崎市民文化会館』(3月14日):北野雄一郎

さぁ、「ねこのくにのおきゃくさま」のツアーが始まりましたよ。
初日はここ、茅ケ崎市民文化会館。茅ケ崎おやこ劇場の皆さんに観て頂きます。
朝から仕込みしてゲネプロして本番です。
今日はここの小ホールでの公演のため、搬入はエレベーターでの搬入です。
おやこ劇場の方々にもお手伝い頂きました。ありがとうございます。とても助かりました。
仕込みも何とか無事に終え、舞台が出来上がりました。

ジャ~ン


さて、次はゲネプロです。
劇場の広さとの兼ね合いで、今日は少し間口が狭めなので、動きの確認などを念入りにやります。
舞台裏でも稽古してる人がいますよ。

茂さんほど人間が大きいとピアノも小さく見えます。

ゲネプロを終えて楽屋に戻ってくると、

炊飯器が三台も


…カ、カレーだーーーっ。
そうです、茅ケ崎おやこ劇場さんの手作りカレーです。
もう、そのカレーの美味しさにみんなはご満悦。

井村さん、いい顔してますねー。


差し入れでイチゴを頂きました。

あらー、しんちゃん、よかったね。


みんな元気に、さぁ本番です。
開場の時にロビーへ行ってみると、

愛くるしい猫が。


本番直前に、ねこのくにの王子様が客席を周ります。

いってらっしゃーい。



あっ、お友達だー。


そして、本番が始まりました。
たくさんの小さい子供たちもいましたが、よく舞台を観てくれていたと思います。
無事、終了ー。
次は新潟、りゅーとぴあ公演。
今日、初日を迎えましたが、次回は早くも千穐楽(笑)


おまけ

カモメシスターズ



0 件のコメント: