よだか組 in 山口県宇部市『宇部市文化会館 文化ホール』(3月14日):佐藤久司

本日は山口県の宇部市にやってまいりました-っ!

海の近くということもあってか、こんな珍しい物を発見。

さざえのオニギリ!! 本日の「いき散歩」の収穫です。


そして、主催の「ドリームシアター・うべ」の皆さんが素敵な料理をつくって迎えて下さいました!


ピザや煮物やチーズケーキなど、みんな手作り❤️ 有り難うございます😄

というわけで…


今日も張り切っていくよ~ん!!


公演は比較的年齢層の高いお客さまで、和やかにすすんでいきました。

主催さんには搬入、搬出も手伝っていただき、会場は三階だったのですが、大変助かりました。

私個人としては、皆さんとは2003年の「どんぐりと山猫」公演からのお付き合い。またお会いできるのを楽しみにしてますね~。

0 件のコメント: