オペラ『まげもん』稽古場日誌(4月23日):冬木理紗

初、座日記!
新人の冬木です。ふゆき、と呼んでください。どうぞよろしくお願いします。



まげもん稽古に本日から演出家の鄭さんがいらっしゃいました!


到着されてすぐ鄭さんから美味しいフルーツチョコレート、女子はパック用品、男子は韓国海苔、と韓国のお土産をいただき、稽古スタートです。



このオペラまげもん、声をあげて笑わずにはいられない、快活で本当に楽しいオペラです。稽古見学中も始終笑っぱなしでした!
次は何?どんな面白いことがあるのだろう、とワクワクが止まりません。

鄭さんによって、さらに楽しい楽しいオペラになっていくと思います。
皆様ぜひぜひシアター1010でご覧になってください!


稽古後の鄭さん歓迎会の様子。



ちあきなおみさんの「夜を急ぐ人」という歌がすごいらしい…とのことで、ピアニスト真理子さんのiPadで早速鑑賞。
いやあ、ものすごかったです。


0 件のコメント: