オペラ『まげもん』稽古場日誌(4月22日):飯野薫

稽古前に三味線の自主稽古中の北野さんと梅さん。橋があると雰囲気が増しますね、素敵です。





明日から演出の鄭さんがいらっしゃるということで、今日は北海道帰りの萩さんも稽古場にかけつけ、頭から細かく確認しながら当たっていきました。

あー、たのしい!!オープニングからワクワクしちゃってもう大変です。はやく観てもらいたい!そしてもわたしもはやく観たい!はやく5/10にならないかなぁ。待ち遠しいです!!

稽古を観ていて、素敵だなーとかはやく観たいなーとか言うと、先輩からお前はファンか!と言われます。そうです。わたし、こんにゃく座の事をあまり知らずに入座して、知れば知るほどすきになってきたようで、なんだかもうメロメロです。


そんなはなしは置いといて。

今日は稽古前に、制作のあずみさんが集合写真を撮っていました。正面から撮った写真はFacebookなどにアップされるようです。こんにゃく座のFacebookページには、公演情報はもちろん、舞台写真や稽古場写真もたくさん載っています。ぜひぜひ覗きにきてください。そしてもしよかったらいいねボタンをぽちっと押してくださいな^_^



0 件のコメント: