まげもん組 in 埼玉県大宮市『市民会館おおみや』(6月16日):沖まどか


私、吉原でナンバーワン遊女の沖まどかです♪

今日はなんと“銀のロバ”チームから、花さんと久さまとしんちゃんが遊びに来てくれました♪
写真撮るのをすっかり忘れちゃったのですが、バラシまで手伝ってくださったおかげで、そして演劇鑑賞会の方々もたくさん手伝ってくださっているおかげで、
搬出はあーっという間に終わります!
ありがたいです(*≧Δ≦)
本当にありがとーございます♪


帰り道、トラックからは素晴らしい夕陽が見えました!

そーだ!
こんな写真ゲット!

フリフリ傘な真理子さん♪
鎌倉マダム!さすが様になってます( ´艸`)


フリフリ傘な富山さん…♪
お似合い…です…ね。
ぃやでも、ホントに富山さんの女役は顔の傾け方とか立ち方とか指の感じ、色っぽいんですよね。
勉強になります!

まっこの傘は齊藤路都の私物なんですけどねー


そんな感じで、もぉツアーの半分は過ぎたのかな?まだまだ“まげもん”、頑張りまーす(*´∀`*)ノ


0 件のコメント: