まげもん組 in 埼玉県桶川市『桶川市民ホール』(6月17日):井村タカオ

トラックが無事に 到着しました!朝からご苦労様です。感謝。



今日のドライバーはすっぴんの西田と助手のまどか



こちらは福ちゃん運転の助手まりちゃん



桶川のホールは初めて来ましたが、素晴らしくこんにゃく座が公演するに相応しい、広さ、キャパ、音響でした!素敵なホールに感謝。



仕込み前のご挨拶を してからいよいよ仕込み開始です!お手伝いの皆様に感謝。


衣装部の3人娘は今日も手際よくテキパキと働いております。ここにも感謝。


公演の音楽を左右する、調律師さんにも感謝。



このホールではこんな公演もあるらしい、僕は負けないぞ!


そしてリハーサル、ウェポン!


合唱の確認を念入りにして!


ホタルのダンスをチェック!


ホタルのハーモニーもチェック!メイト!



黒子さんストイックにずーっと三味線の稽古に励んでおります。



そして公演は大成功!
お客様が満面の笑顔で帰っていかれました。
こんなふうに。


はたまたこんなふうに。






ご来場の皆様、本当にありがとうございました!


使用後のじっさま


使用後の星乃上


使用後の権田ワラ


後片付けも手伝って下さり、感謝感謝です。


せっせと積み込みに勤しむ茂平さん


積み込みに異常な執念を燃やす茂平さん


無事に終わり座員一同感謝のお辞儀


三本締めで終わりと思いきや、自己紹介


自己紹介でも見栄を切る茂平さん。ちゃんちゃん!


0 件のコメント: