ロバ組 in 東京都足立区『渕江小学校』(6月3日):冬木理紗

5月の長野公演後、しばらくお休みだった銀ロバの旅公演が再開しました!6月3日は足立区の渕江小学校での公演でした。

学校公演の朝は早い…!4時台の電車に乗り、知らない場所へ行くものですから、こんにゃく座の座員は朝と電車の乗り換えに強くなっていくようです。

早朝の爽やかな空気の中、銀ロバメンバーが無事学校に到着しました。



おおっ、体育館の前に涼しげな池がある。こいつはいいや。



ん?あまりにナチュラルに溶け込んでいるけど、この岩は、もしや、もしや…。



牛だ~~~!モ~~!


この日は2ステージのピアニストはいぐまゆさんでした。
本番中体育館が蒸し風呂のようになり子どもたちの集中力が続くか懸念されましたが、渕江小の子どもたちは元気いっぱいに反応してくれました。



公演後「ものがたりは~たびをする~♪」の歌を口ずさむ子がいたり、出演者にサインを求める子が来てくれたりして、銀ロバを楽しんでくれたようですね。

そして、なんと学校の担当の松原先生は学芸大学出身!
というわけで「学芸大派閥」でパチリ。

0 件のコメント: