ロバ組 in 東京都足立区『花畑北中学校』(6月7日):井口真由子

東京へ帰ってきました、銀ロバチーム。
今日は花畑北中学校で公演でした。

警報発令するくらいの大雨の中、始発に乗って仕込み。
疲れてはいるけど、元気に張り切るみなさま。
さすがですm(_ _)m


照明しながらいつもこまかなチェックをしてくださる花さんも


銀ロバTシャツ着たみんなのアイドル、いっくんも


今日から合流のゆきちゃんも!



さあ本番前に身体をならして、いざ本番!


今日のお客様は中学生さんたち。
響きのある体育館、良く鳴るピアノ、そしてすごい集中力で観て下さった学生のみなさんのおかげで、疲れも吹っ飛びました!

さああしたは、ホール公演。

4場イントロのようなワクワクドキドキな素敵な雨を想いながら、ジメジメ梅雨を吹き飛ばしたいと思います。




+ + + + + + + + + +

「おまけ」
チェック終えて楽屋でまったり準備していると、恒例(!)の島田便が到着。
舞台に欠かせないヘアメイク用品がどっさり!に、群がる女子(笑)

0 件のコメント: