ロバ組 in 神奈川県大和市『大和市生涯学習センター』(6月8日):豊島理恵

今日は久々のホール公演♪
神奈川県の大和に来ています。

朝からおやこ劇場の皆さんに搬入のお手伝いをして頂きました。
皆さんがこの公演をとても心待ちにしていらっしゃる気持ちが伝わってきました。
本当にありがたく嬉しい事です(^^)

そして表に行ってみると…


素敵な看板を発見!
銀のロバがモザイク状になってキラキラしています。ココもマルセルもカワイイ♡

そしてお昼と夜のお弁当もおやこさん手作り!
しかも細部にまで私達を温かく迎えてくれています。


一枚一枚包み紙が手描きで描かれていて表情も全て違います。
愛しいロバさん達。


箸袋にまで…


お弁当もすごく美味しかったです(^^)
ごちそうさまでした!
素敵なお弁当のおかげで2ステージとも元気に歌いました♪

そしてこんなに可愛いプレゼントまで!


1ステージの後にお見送りに出たのですが、事前の取り組みでワークショップや、お話の内容などグループを作ってディスカッションして下さった事もあり、会員の親御さんもこども達も目をキラキラさせてとっても温かい言葉や握手をして私達キャストに声をかけて下さいました☆


物語は本当にひとりひとりに旅をしていくんだなぁと思った1日でした。

0 件のコメント: