ネズミ組 in 静岡県静岡市『東海大付属翔洋高校ホール』(10月21日):花島春枝

『ネズミの涙』は静岡県にあります東海大学付属翔洋高等学校・中等部にやってまいりました!

ハイエースを降りると、おや、なんだか暖かい?!やはり静岡は東京に比べてほんわか暖かいです。すぐ横が天女の羽衣伝説で有名な三保の松原なので、海からの風で湿度も高いようです。

まずは3階にあるホールに、舞台セットや照明器具、小道具や衣裳を運び入れます。今回は吹奏楽部、演劇部、放送部の生徒さんが運ぶのを手伝ってくれました♪感激ですーー♡

楽屋は廊下の角を利用して、長机や椅子を運び込み作り上げます。


パイプにロープを気合いを入れて縛り付けているのは、福ちゃん!


舞台は客席や幕が赤いので、こんな感じに仕上がりました♡


そして翌日は2回公演!午前中は高校1.2年、午後は中等部と高校3年生のみなさんに観ていただきます。

チャミと島田君は太鼓の準備中!




相ちゃんはストレッチ中♪


さとみちゃんは反省中。いえ、発声練習中。


出演者でありながら、制作マネージャーもこなす西やんは、太鼓を装着した状態で今日の予定をみんなにお知らせ中!


そしていよいよメイクして衣裳に着替えると…
こんなんでましたっ!


プラチナばあちゃん!


チタンくん!


ピアネズミの真理子さん!


おっ母!


イケメン野ネズミ!


クールな軍曹!

午前中は静かにじっくり観てもらい、午後はノリノリ、時には手拍子も頂き盛り上がりました!!
終演後はまたもや、演劇部・吹奏楽部・放送部のみなさんに手伝って頂きバラシを完了!!助かりましたーー!!

満足げな『ネズミの涙』チームの面々!


お仕事後は疲れた身体を癒すべく、清水の美味しいものを食べてきました。

清水港の所にあるマグロ館の丼兵衛さんへ!




お疲れさまでした〜!次は富山へGO!



0 件のコメント:

コメントを投稿