ネズミ組 in 山梨県山梨市『山梨高校』(10月7日):田中さとみ

チーム『ネズミの涙』、本日は山梨県山梨市にやって参りました。

そこらじゅうにぶどうがなっていて、食べたくて食べたくてハイエースの中は大騒ぎでした。お弁当の中にもぶどうが入っていて、ぷるぷるで甘~くて、もっともっと食べたかったです。山に囲まれた笛吹川も美しかったし、桃のアイスも美味しかったし、山梨っていい所だな~。

今日のお客さまは山梨高校の皆さん。久しぶりの体育館公演でした。体育館が2階にあって搬入&搬出が大変だったので、たくさんの頼もしい生徒さんに手伝ってもらいました。本当に助かった!感謝です。ありがとうございました。

前の日が台風で仕込みができなかったので、そのぶん朝からちょっと忙しかったのですが、舞台監督の中島さんの的確で愉快な指示のもと、着々と作業は進んでいきました。



ばみりも丁寧に。



新人の冬木は初めての旅、初めての音響。時には叱られ、時には戸惑いながらも、一生懸命がんばっています。


ナイスファイト!


あれ?こちらの方は遊んでいますね。



生徒さんはとってもよく観てくれました。しっかり観てくれました。嬉しかったです。楽しかったです。

また山梨高校に来たいです。

そして今度山梨に来たら、石和温泉に入って、ぶどう狩りをすることをここに誓います。

ラブ山梨!



0 件のコメント:

コメントを投稿