森組 in 大阪府大阪市『春日出小学校』(11月5日):鈴木あかね

今日は大阪府大阪市立春日出小学校へやってまいりました。

朝7時から仕込んで、10:30から本番です。心配していた寒さも弱まり、仕込みをしているうちに少し汗ばむくらいの陽気になりました。

300人ちょっとの生徒さんたちは本当に一生懸命観てくださり、マツユキ草の咲くシーンでは、思いっきり手を高くあげて、キレイに咲かせてくださいました!



今日はギャラリーから写真が撮れたので、正面からソリが右へ大きく傾いているところが撮れました!



終演後は生徒さんたちをお見送りです。みんな笑顔!



もうすぐ今年度の文化庁公演が終わります。今年もたくさんの生徒さんたちに会えて、いろいろなところへ行くことができ、素晴らしいツアーになりました。

無事に最終日まで駆け抜けられますように。お世話になった各地のみなさま、ありがとうございました!

0 件のコメント: