鎌倉女子大学へとやってきました。森組ひさびさの関東公演。
キャンパスの学園祭―みどり祭―の20周年を記念して、同じ日に初等部の芸術鑑賞会を組んで一般公開しよう、という嬉しい企画です。
午前本番のため、公演前日から仕込みをしました。
3階の講堂という事もあって、敏之さんが仕込みを手伝いに来てくれました!
たくさんの先生方も搬入を手伝ってくださって、大助かり。
ありがとうございました!
翌日、みどり祭当日!
初等部の児童の他にも、中等部や高等部の生徒、保護者の方なども足を運んでくださり、本番はとても暖かい舞台になりました。
最後には出演者全員とスタッフの分まで花束を頂きました。
ありがとうございました。
終演後は、学園祭が終わるまでバラシが出来ないので、各々自由行動に繰り出します。
学内はお祭り真っ只中!
マーチングや
人形劇
学習発表や
部活動の制作発表もあります
もちろん本物の食べ物もあります。
食事中に、
「あの、もしかしてですけど……」と6年生に声をかけられた人たち
バラシを手伝いに来てくれた人たち
弓道体験コーナーがあって、こんにゃく座の座員がわらわら集まってきました
矢の当たった場所で得点が決まっていて、いちばん高得点だったのはこの人!
でもいちばん注目を集めたのはこの人
"おかし"という、謎のスコアをたたき出したのでした。
ひとしきり楽しんだ後は、バラシの時間です。
島田さん北野さんのお手伝い、
そしてまたまた先生方のお手伝いもあって、スムーズに搬出も終了。
最後まで本当にありがとうございました!
ちなみに今回の芸術鑑賞会の担当の先生は、私の大学時代の後輩でした
お世話になりました!
おまけ。
仕込み中に突然現れたバンドマン
"いつも笑顔で楽しい現場!"
0 件のコメント:
コメントを投稿