森組 in 兵庫県西宮市『なるお文化ホール』(12月12日):沖まどか

こんにちは☆
8日に『アルレッキーノ』の稽古場バラしに、9日に俳優座で『アルレッキーノ』の仕込みに行き、
また森の国へと帰ってまいりました!!

10日、座員みんなで、1度降ろした荷物をまたトラックへ詰め込み、いざ関西へっ!
お次の公演先は、なるお文化ホール♪♪♪西宮東高校の立派な講堂であります♪ヾ('∀'o)ノ

私事ではありますが、鳴尾は私が通っていた学校の最寄駅(*^ー^*)
そして、ホールの近くの甲子園球場にはよくバイトをしに行ったものでした☆
1日目は移動だけだったので、ホテルの近くの広島焼きを食べに



体力をつけた次の日はお昼からの仕込み!
懐かしかったので、甲子園にも行きましたヾ(*´▽`*)ノ



翌朝もみんなと行きましたヾ(*´▽`*)ノ





甲子園は今年?90周年なんですねー。さまざまな熱いドラマが繰り広げられてきたことでしょう。

そんなこんな負けていられません!
おいらたちこんにゃく座も熱いです!

ホラ、



せまーい楽屋で何故か腹筋してみたり

ホラ、



すごい悪い人みたいだったり、

ホラ、



そんな悪い人を全力で真似してみたり、

ホラ、



沖家の差し入れ、阪神百貨店のいか焼きに大興奮してみたり

ホラ、



同じ地塗りなのに、ファンデーションの色味が全然ちがったり

いやはや、いつもやってるホール公演より少し狭めの劇場だったので、イレギュラーなこともあったり、久々の本番ということで、ちゃんとお稽古をして翌日の本番に備えました!!

さぁそんな本番、朝9:55開演の1ステージ目は高校一年生と二年生、お昼13:20開演の2ステージ目は高校三年生。普段、小学生に観てもらうことが多いこの作品を高校生たちがどんな風に観てくれるのかドキドキしておりましたが、それぞれのステージで客席の空気感は違いましたが、朝は静かだけどとても集中して、昼はアットホームに集中して観てくれました!!

この舞台で起こった熱いドラマが、高校生たちの胸に刻まれているといーなっ(*^ー^*)

と思いながら、関西の地を後にするのでした。





+ + + + + + + + + +




おまけー♪♪♪
帰りで寄った静岡S.A.にて。



鮎の塩焼きが!

もちろん



買いましたっ♪

0 件のコメント: