齊藤路都 出演『Riquest』(1月18日):大久保藍乃

路都さんが、荻窪にある『名曲喫茶 ミニヨン』にてコンサートをしました!



普段はクラシック音楽が流れてて、展示などもやっている素敵な喫茶店です。



共演者は路都さんのご友人、堀合佑理子さん。
そしてピアノはこんにゃく座でもお世話になっております、岩谷礼子さんです。

堀合さんと路都さんは、音楽だけでなく趣味も共通点の多い、素敵なお友達同士。
お互いが相手に歌ってほしい曲や、あの曲をどんな風に歌ってくれるかなーっと考え、お互いに「リクエスト」してプログラムを組んだ、というコンサート。

プログラムには、ソングあり、日本歌曲あり、オペラアリアがあり……。
本当に様々な曲があり、そして、お互いがお互いに贈るという、歌に対する想いや、相手に対する想いのたくさん詰まったコンサートでした。
相手に歌ってほしい曲を歌ってもらう、なんて、とても素敵な企画だなーっと、しみじみしてしまいました(u_u*)




生き生きと歌う路都さん、本当に素敵でした。
本番のドレス姿も素敵でした。写真を撮り忘れてしまったのが、とても残念!!
写真はリハーサルの時のです。

0 件のコメント: