オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(2月14日):飯野薫

2月14日、今日はバレンタインデイです♡
わたしは父が昨日貰ってきたチョコレートを朝ちょこっと貰って食べてバレンタイン気分、満喫しました。さぁさぁ今日も稽古がんばるぞー!と思っていたら!!

演出の恵川さんが稽古場にチョコレートを持ってきてくださいました!


北野さんもこの喜びっぷり!!


うるおさんまで!!!

大先輩に向かって図々しくこんなポーズを要求してしまいました。優しい先輩方はサラっとやってくださいましたよ。かっこいいー♡

わたしもちゃっかりいただきました。おいしかったですー!!

という訳で今日もモリモリ稽古しました。

今回のメンバーは全員、一年半ぶりに銀のロバをやっています。
色々思い出しながら、思い出せなかったりしながら、新しく考えたりしながら。

演助の花さんも、舞監の壹岐さんも、前はこんな段取りをしていたよー。とか旅ではこんな反応だったよー。とか久しぶりでとんちんかんな私たちにたくさん教えてくださいます。

うるおさん、北野さんとは初演でも別班で座歴の浅いわたしは他の演目でもご一緒したことがないので、はじめて一緒にやっています。新発見がいっぱいで楽しいです!かっちょいいですーー♡

初演から一緒の井村チューイさんと、さとみマルセルお姉ちゃんは相変わらずおもしろくてわたしは稽古中ずーっと笑いころげています。そして井村先生は恵川さんにもらった宿題を一緒に考えてくれてアドバイスをくれます。

もうとにかく先輩方はかっちょいいのです。

わたしも元気いっぱい頑張りますー!!
稽古が濃密で毎日歌ったりお芝居したり楽しくてたまらんです(((o(*゚▽゚*)o)))
でもでももうすぐに初日がやってきてしまうー!明日からも全力疾走でがんばるぞー!

0 件のコメント: