2014年度オペラ塾(2月14、15日):冬木理紗

冬木です。去年に引き続き塾に参加させてもらっているのですが、ついに土日10時〜21時の稽古が始まりました。
夜までの長丁場、途中で集中が切れないよう気を引き締めていきたいです(°_°)

Bスタでは前回に引き続き、立山さんによるデッサンが行われていました。



それはもういつも楽しい稽古なのですが、今回はなんとオペラ塾初のダブルキャスト!…ということは、単純に必要稽古も倍になります。本番までの時間が十分とは言えません。
塾生は平日はそれぞれ仕事と忙しくしているので、限られた週末の稽古を充実したものにするべく頭を悩ませて頑張っています。



演出の立山さん、講師の岡原さん、ピアニストの榊原さん、演出助手のゆずさんに加え、
ピアニストのいぐまゆさんもいらっしゃいました。

この写真だけで稽古場の真剣さが伝わってきますね。



14日はバレンタインだったということで、立山さんからチョコレートをいただいてしまいました。
わーいわーい(^○^)
朝4時半から2時間かけて包んでいらっしゃったようです。なんという女子力でしょう。


チャーミングな表情の岡原大御所と一緒に。


3月末の発表までここからギュギュッと追い込みに入ります。塾生みんなで最後まで食らいついていけたらと思います。

0 件のコメント: