オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(2月16日):冬木理紗

「銀のロバ」の通し稽古の見学をさせてもらいました!
銀ロバは私が入座した春に小学校で上演されていましたが、
今週19日からまた旅公演が始まります。


最初の「物語は〜」の歌を懐かしんで聴いていましたが、お話が進んでいくと
あれ?あれ?春のロバと全然違うじゃないですか。これも面白くてとっても新鮮!
同じオペラなのに出演メンバーが違うとこんなにも変わるんだなーと、発見がいっぱいでありました。


違う子供になっても3人兄妹のやりとりは微笑ましくてやっぱり大好きです。
井村チューイさんの大人のかっこよさには引き込まれるし、うるおさんはめっちゃ跳んでたりで出てくる度に笑ってしまいます。


こんなに面白いのに、旅公演は4日間とすぐに終わっちゃうんですね。
今度の土日には一般公演もありますので皆さんどうぞお見逃しなく!

0 件のコメント: