西東京子ども・文化フェスティバル(2月1日):飯野薫

2月1日。西東京子ども・文化フェスティバルにてミニコンサートを行いました。



こんにゃく座の他には、ダンスや吹奏楽や南京玉すだれや、本棚作りやけん玉などなど行われていて、盛りだくさんでした。

2月21日保谷こもれびホールでの銀のロバ公演でお世話になります、子ども劇場西東京さんに呼んでいただきました。わたしは小さい頃、ここの会員でした。なのでこの日をとても楽しみにしていました~(^O^)


メンバーは、井村タカオさん、飯野薫、そしてピアノの湯田亜希さん。


こんにゃく体操
宮澤賢治のソング
あまんじゃくとうりこひめよりじっさばっさのシーン
うんこ
銀のロバより
ぼくたちのオペラハウス

盛りだくさんでお送りしました。
うんこを歌ったら会場が、ザワ!ザワザワ!っとしました。なんじゃこりゃ、やってるこっちがたのしいー!とてもよく観て、聞いてくださっていて嬉しかったです!




司会のおもしろいお兄さん方からインタビューを受けるオセロコンビ。こんにゃく体操について説明しています。


そしてみんなでこんにゃく体操をやってみました。わたしはなんだかとっちらかってますが!こんにゃく体操は、こんな体操では、ないです!!



素敵なプレゼントをいただきました。
どんぐりで作ったトトロのメモスタンド!

はぅー、かわいいーーー♡

2月21日、銀のロバは一般の方に観ていただける公演です!こもれびホールのある西武池袋線保谷駅は池袋から準急で17分!是非ご来場ください(^_^)☆
保谷出身 飯野薫より

0 件のコメント: