オペラ塾、活動中!:小林ゆず子

白墨の輪のお稽古が白熱している中。。。
Bスタジオでは今年もオペラ塾のお稽古が始まりました☆
演出に立山ひろみさんをお迎えして、今年度の発表会はオペラ《SMILE~いつの日か、ひまわりのように~》を公演します。楽士さんもピアノ榊原紀保子さん、サックス林田和之さんととっても豪華なんです!!
今月は立山さんと一緒に10時~16時という限られた時間の中で少しずつ丁寧にデッサンをしていきました。デッサンというのは芝居をしていく前に人と人の関係性を作っていく作業のこと。たくさん動かない分、どういう距離感で話しているのかなどがはっきり見えてきます。ここからどう発展していくのか楽しみです(*´∇`*)
そうそう私は演出助手なのです!!ということでみんなの変化を1番よく見える場所にいられるのでわくわくです☆
公演は3月28日29日!!
申し込みの開始は2月10日の10時~です。

詳細はこちらです




塾生一同お待ちしております(*^-^*)

0 件のコメント: