歌芝居『魔法の笛』稽古場日誌(8月10日):沖まどか

本日は顔合わせ♪♪♪
スタッフの方々と客演の多田羅さんをお迎えして、座員全員が集合する儀式でございます。

そんな訳で、本日はいろんな座員も来ております!


少年たちは何だかウキウキしているよーです☆


全員がいると、なんとも写真に入りきらない!


なんだかね、カメラを向けるとポーズする人がいるんですよねー。


なんだか、舞台装置の形がある形なので、どのアングルから撮ってもなかなかみんなを写すことができないっ!難しいなー…



顔合わせは自己紹介したり、



加藤さんの『魔法の笛』への想いを話していただいたり、
みなさんに、いろいろの場面をお見せしたりしました(*^ー^*)

さてさて、

先日まで台湾に行ってらっしゃった多田羅さんが、みんなにお土産を♡


響声破笛丸という、歌い手の強い味方♪♪♪素敵な漢方なんです!
多田羅さん、ありがとーございますo(^▽^)o





今日のお稽古は、主に多田羅さんの登場する場面をあたりました。


おやおや、私が座日記担当だと聞きつけた楽しい先輩がやってきたので、パシャパシャしておきました☆
それでは、お楽しみください♡



おっと間違えた!と言って照れた笑顔の可愛い富山さんでした!


おや?もう一人来たぞっ☆






お楽しみいただけましたか?

そして、『魔法の笛』ももちろん!楽しみにしていてくださいねっ♪ヾ('∀'o)ノ

0 件のコメント: