歌芝居『魔法の笛』稽古場日誌(8月9日):太田まり

こんにちは。太田まりです。
今日は私が生まれて35年と10か月と9日です‼︎
突然何を言いだしましたかといいますと、只今絶賛「魔法の笛」のお稽古中なのですが、こんにゃく座の「魔法の笛」にはモーツァルトが出てきます。私はそのモーツァルトの役をやらせて頂きますっ。もう一人のモーツァルトはしんちゃんがやりますっ✨

で??

…あ、はい、そのモーツァルトさんは35年と10か月と9日生きたのです‼︎
わぁぁぁぁぁ。何だかすごい事です。あぁ、モーツァルトさんはこれだけ生きて、その間にこんなにもみんなに愛される心踊る音楽を紡いで…。
1人でほーぅとかふーむとかうなっていました。

さてさて、稽古場の様子を伝えなくっちゃ!

今日はパンフレットおぺら小屋に載せる写真を撮るため姫田蘭さんが来て下さいました。
蘭さんは座員とも仲良しなので、みんなのリラックスした表情や、いっちばん素敵な表情を切り取って下さいます。
そんな蘭さんを私も撮影してみよう♪




かっちょいいですね(≧∇≦)

そして今回、私は初めて見ました!自撮り棒的な新アイテム!


じゃじゃーん!

今回の稽古場写真がどんな風におぺら小屋に載るのでしょう。
楽しみです(*^^*)



私が生まれて35年と10か月と9日の空。…しつこい。。。

みんなで楽しくオペラをしたり、観たり出来る日がずっと続きますように。

*まり*

0 件のコメント: