歌芝居『魔法の笛』劇場日誌(9月10日):川中裕子

公演が始まって8日目の10日は♦️組の公演でした。私の役パパゲーナは二幕にしか出ません。なので、序が終わると一幕終わりの合唱まで休憩なのです。今までこんにゃく座の公演で本番中こんなゆっくりすることないので逆にソワソワしてます 笑
では、本番中の裏側を。

序が終わってみんな着替えていなくなってしまった楽屋で、パミーナ梅さんとパチリ



続きまして、
休憩中。
梅さんのお隣の席に夜の女王りえさんがやってきて


台詞合わせの写真でしたー。

二幕お婆ちゃんから変身後、舞台下の通路に降りてみるとの隅っこでなにやらブツブツ


モーツァルトしんちゃんが長台詞を確認してます。

そしてしばらくすると、


かわいい三少年が駆け降りてきます!!


公演が終わった楽屋では


今回衣裳部の花さんが衣裳の丈を直してくださってます!!

そして今日は一足お先に楽士の手島さん千秋楽でした。


終演後のさわやか笑顔いただきました♩


今日は最前列に4歳のお客様の団体が、時折聞こえる子供の笑い声の可愛さに袖でキュンキュンしておりました。

劇場にはいられるとすぐ前に販売ブースがあります。


今回のオススメ新商品は!!コットンバックと缶バッチ、そしてこんにゃく座のソングCD世界は劇場!!そして今回のオペラ小屋は100号を記念してCD付きです!!

是非是非こちらにお立寄りお買い求めください!!

残すところ後3日4公演です!お客様の声を力に最後まで駆け抜けますよー!!

0 件のコメント: